· 

2018.9.4(TUE)今日の空

 

 台風21号の西日本接近に伴い、こちらの地域(関東南部)においても、昨夜から今朝にかてけて激しい雨が降ったり止んだりの状況が続いています。

 

 先ほど、一時的に天候が回復して綺麗な青空が顔を出していたので、荒天の状況をアップする予定を急遽変更して写真を撮り直しました。

 

 忌まわしい台風が近づいているという「現実」を記録する事が無意味であるとは思いませんが、ヤラセではない 同じ「現実」を共有するのであれば、「(せめて)爽やかな方」をアップする事にしました。(^_^)

 

※「爽やかでない方」の写真も写真館の方へはアップしてありますので、もしよろしければご確認ください。(-_-)

 

※ブログランキング参加中です。
投票(アイコンをクリック)にご協力頂ければ幸いです。(^^)

※GIFサンプルの元画像は『大空の顔写真館』で無料公開しています。
「2018年9月分」をご覧ください。