· 

I'm Gonna Scream+




 

 あなたは 飛ぼうと思えば、最初から空高く飛べたはずの天使だった・・ 

 あなたは 見ようと思えば、最初からどんな物でも見えたはずの存在だった・・

 

 それなのに、この地獄(地上)に生まれ落ちる必要さえなかったはずの傷付いた天使は、苦痛に耐え、悲しみをこらえながらも今も尚、愚かで身勝手な私たちを導き続けている・・

 

 そして、あなたは 次に生まれ変わる時もまた 弱者として生まれてきたいと涼しい顔で言う

 真に救うべき、この地上の弱き人々の立場を誰より理解していたいからと笑顔で語る・・

 

 私はあなたを最後まで見捨てない

 世界の希望が、私たち愚かな人間たちの最期の希望が天へ呼び戻される日を回避するため

 私は全身全霊をもってあなたを守るのだ

 

 あなたと共に末永く、このどうしようもない世界を平和で安らかな世界へと変えて行くこれからのために・・

 


~ 自宅療養研究所のPRです!! ~


 

 初回無料キャンペーン』のご案内

 ・初回無料!!

 ・2回目以降はお友達のご紹介で無料!!



※ブログランキング参加中です。
投票(アイコンをクリック)にご協力頂ければ幸いです。(^^)