· 

空と犬

2018.12.29 の 空と犬

※記事画像のマスターデータは『大空の顔写真館』『チロルの部屋』で公開中です。



 

 実質的に明日いっぱいまで仕事(副業)の予定で、本来であれば、そろそろ再出勤で今夜も徹夜の予定だったのですが、諸事情で明日がお休みとなりました。

「今夜は眠れる!」と思った途端に急に疲労感が出て来て、今私は猛烈な眠気と全身の筋肉痛に襲われています。

 

 人間の心身って不思議ですよね。

「お休み」の話が無ければ、この疲労感は、潜在意識(義務感)の干渉とかで、抑えられてたんでしょうから・・

 

 こういった日常に多くの人々が敢然と向き合ってくれている事で、私たちの便利で豊かな生活が成立している事に感謝し、現在自分がようやく、その世界の人々と同じ気持ちになれる状況となった事を誇りに思います。(^_^)

 

関連記事:『本日から副業を転職します!


~ 自宅療養研究所からのお知らせ ~

 現在、事業者としての自宅療養研究所は、代表の副業従事(他業種への就業)のため、若干活動に制約が生じてはいますが、ご依頼・ご相談等につきましては、これまでと変わりなく、誠意を持って対応させて頂いています!!

 どうぞご遠慮なくご利用下さい。

 初回無料キャンペーン継続中です!! (^_^)

【 おすすめ記事 】

 

この地球で

愛のある笑顔でこんばんは