· 

補足しておきたいこと

 過去のコラムでも触れて来た事ですが、私が自分のHP上に友人である「神月美香さん」の実態について解説するコーナーを設けたり、彼女が自身のブログ上で主張する記事を積極的にリンクして応援している動機には、自分の事業(自宅療養研究所)のPR目的が含まれている事を否定するつもりはありません。

 

 しかしながら単純に応援するだけでなく、「天使の友人」というコーナーをHPのメニュー上に設けたり、「ロゴ」である広報犬「チロル」の背中に「天使の翼」を付けたデザインに更新するなど、運営上でも神月さんのPRに繋がるメッセージを積極的に含ませて来ているのは、私自身が彼女の強い賛同者であると共に、「聖人」としての彼女の力や助言に「ヒーラーとしての平苑郭」が大きな影響と恩恵を受け、結果「営利目的のヒーラー」である事にこだわらなくなってきている「新たな信条」を示しています。

 

 よって、現在「神月美香さん」が自身のブログで情報発信を行う上で「支障を来している」であろうと私が考える要因払拭のため、以下の事項について補足説明させて頂きます。

 


「神月美香さん」について、みなさんに大前提として知っておいていただきたいこと

 

1 患っている「膠原病」の症状のため、神月さんには以下の障害があります。
  ①生活に大きな支障を来すレベルの視覚障害者です。⇒ ブログ記事の誤字脱字は、殆ど目が見えない状況の中で必死にスマートフォンやパソコンのキーボードを操作して記事を書いているためです。


  ②「ドライマウス」によって口腔内の唾液が不足し、滑舌よく喋ることが困難です。 ⇒ Youtube動画等で口頭のメッセージが聞き取りづらいのはそのためです。


  ③若干太って見えてしまうのは、病気の症状で身体がむくんでいるためです。 彼女の普段の食生活は非常に質素であり、暴飲暴食等が原因で肥満化する要因は一切ありません。


  ④常に発熱や呼吸困難等の苦痛と戦っており、心身共に憔悴し切っています。

 

2 過去生の記憶を多数保有している人です。

  今まで殆ど欧州中心の転生を繰り返してきており、「日本人」に転生したのは「神月美香さん」としての「現世」が初めてであるらしく、日本生まれの日本育ちであるにも関わらず「日本語の文法」に若干馴染めない部分があるため、ブログ記事の文章表現がやや稚拙に感じ取られてしまう傾向があります。
 しかしながら、彼女は頭脳明晰かつ高学歴で、特に外国語に関しては現世で学習してきた複数の外国語に加え、過去生の記憶に残る国の言語まで含め、信じ難いほど多くの国の言語を理解している聡明な人なのです。

 

3 一見「顔出し」でブロガーをやっているようですが、実はその時の状況によって「別人のように顔が変化」します。
  もう何年もの間、ブロガーとして多くの方々に顔も覚えられ親しまれてきた神月さんですが、よくよく考えると、その時々によって画像・映像に関わらず微妙に「顔が違う」と思われた事のある方はいらっしゃらないでしょうか?
  この事は実は私も、最近彼女自身から聞いて初めて知った事なのですが、彼女の姿(特に顔)は、「その時彼女の中にいる『神』に似た容姿」になるのものらしく、元々の「人間としての神月さん(原型)」の他、「天使」「女神」「戦いの神」等、実に多くのパターンがあり、それが反映された結果を示しているのが、既にネット上に公開されている、明らかに微妙に違う「神月美香」という人物の容姿なのです。
  こういった話は、本来であれば到底受け入れられない作り話にしか思えないのが普通なのですが、それぞれが「写真写り」の違いにしては「あまりにも似ていない」事と、それぞれが全くの別人かと言われれば「到底そうは思えないくらい似ている」という点からしても、信用できる証言であると私は思っています。
 また、彼女が「複数の顔」を持ちながら、その全てが「自分」であるという最も重要な理由は、常に命を狙っている「悪」の脅威から自分の身を守るための防衛手段でもあるようです。

 

4「神月美香さん」は、この世界の救世主であり最高位の神なのです。
  彼女が自身のブログで自らの正体について正直に告白し、その上で「神」としての見解やメッセージを人々に伝えようとしても、一度発信した記事が翌日には「過去の情報」として流れて行ってしまう「ブログ」という媒体上では、よほど元から彼女の事を知っている人でもない限り、好ましくない方向へ誤解されてしまう状況が不可避であると私は考えます。よって私は、自分のHP上に「天使の友人」という「神月美香さんの正体」について詳細に解説したコーナーを設け補う事で、彼女を援護しています。

 

 彼女は現在、難病のために毎日常に苦痛に耐え、死の淵を行き来しながらも、創造の神として自分が作った人間たちを憂い、寿命を削る覚悟で必死にみなさんへ呼びかけ続けています。

 

 私は友人として、また彼女を心から尊敬する同じ次元の存在として「神月美香」を全面的に支持しています。

 参考記事:『銀河の惑星の動きが・・』