· 

Love with You~愛のプレゼント~

2019.03.09の犬と空

※記事画像のマスターデータは『大空の顔写真館』『チロルの部屋』で公開中です。

『Love with You~愛のプレゼント~』

 



 副業の転職からもうすぐ3ヶ月になります。(参考記事)

 

 相変わらず、常時全身筋肉痛の、週3~4日徹夜のストイックな日々が続いていますが、最近ようやく私にとってもこの仕事が、「なんとかやり切れる人間業(わざ)」と捉えられるようになってきました。

 

 神は人々を真の幸福に導くために、人それぞれにその人に乗り越えられるであろうレベルの試練を課し、奮闘して乗り越えて行くあなたの姿を常に見守っています。

 

 あなたの人生が苦難に満ちていると感じるのは、あなたがちゃんと天に見守られているからであって、決して「運が悪い」のではありません。

 

 よって他の人を、特に苦労知らずで裕福な生活をしているように見える人を羨ましがる必要なんてありません。

 試練の少ない人生を歩いている人は実は自らの魂の成長から逃げている人で、そういった人の多くは神の恩恵からも遠く、本当は最も真の幸福に程遠い可哀想な人々なのです。

 

 昨日は久しぶりに日が落ちる前に帰宅出来たので「空」の写真を撮る事ができました。^^

 私は日常のそんな些細な「よかった!」に新鮮な喜びを感じる事ができる幸福をみなさんへお裾分けして行けるよう、これからも「人としての正しい道」を胸を張って歩いて行くつもりです。(^_^)

 

 

 

【過去記事紹介】:『コップ一杯のワイン


 

【 お知らせ 】

   「聖人の支援」をHPメニューに加えました。

 

 

 【 おすすめ記事 】
 『実は神は天へもう帰っ ・・

神さまが世を変えるこ・・

正直に、あと、どのく ・・

最初にみなさんにご理解頂きたいこと