· 

I'm Gonna SCREAM

2019.03.21 今日の空と犬(公開中)

I'm Gonna SCREAM+

(Tommy Heavenly6)


 救世主として生まれた天界の使者に「セレブ」など居ません。

 

 天使としてこの世に転生して来る救世主は、実は天界では最高位の神でありながら、この地球で「人間」として生きている間は、敢えて貧困や難病の境遇に身を置いて見せ、短く壮絶な生涯を送った末に死んで行きます。

 

 聖人?を自負する霊能者の類は世間にはいくらでも居るようですが、実際の救世主はお金になど執着せず、基本的に人間としてこの地球に転生している神は、次元の高い者ほど物欲がありません。

 

 また神は、私たちの住むこの地球に敢えて「都合のいい魔法」を提供していません。

 神は「愛」(助け合い)によってしか全ての人々が飢えずに済む世にならないよう世界を作り、その中で生きる人々の苦悩を誰よりも強く理解するために、自らの意志で「弱者」として生まれて来るのです。


 よって、この世界で全ての人々が飢えを凌いで行くためには、人々自身が純粋な労働の末に作り出した「糧」を平等に分かち合う事でしか出来ず、それは、健康な大人が子供や老人、そして働きたくても働けない社会的弱者の分まで働き、正しく分かち合う事で初めて成立するものなのです。

 

 

 「セレブ」と呼ばれている人々に問いたいことがあります。


 今あなたが身に携えているその富が非合法な行為で貯えられた物でない事は分かります。
 しかしあなたは、それは所詮、この社会の自由競争という理念によって黙認された「必要悪」でしかない事を考えた事がありますか?
 そしてあなたが起こしているその物理的な矛盾によって、あなたのその贅沢ためにこの世界で多くの貧しい人々が飢えに苦しんでいる状況を想像した事がありますか?

 

 本来であれば自らの力でどんな事でも可能に出来るはずの最高位の神が、一体何のために敢えて貧困や闘病に苦しみ続ける苦悩の生涯を送って見せているのか理解出来ますか?


 

 

【 お知らせ 】
聖人の支援」をHPメニューに加えました。

【 おすすめ記事 】
 
 『実は神は天へもう帰っ ・・

神さまが世を変えるこ・・

正直に、あと、どのく ・・

最初にみなさんにご理解頂きたいこと