· 

Pray

2019.03.24の 空と犬(公開中)

Pray

(Tommy Heavenly6)


 毎日どんなに忙しくても、生きて行くためにやるべき事に終始翻弄される日常であっても、「今自分が生きている目的」だけは見失わないでください。

 

 あなたは決して、社会を支えるために生きているのではなく、あなたがこの世界で生きて行くために社会へ貢献していく必要があるだけなのですよ。

 

 辛い時ほど肩の力を抜いて行きましょう。

 

 多忙な一日の中でも、「自分が今一番やりたいこと」にかける時間を少しづつでも作るようにしてさえ行けば、今のあなたは「義務に縛られているだけのあなた」から抜け出せます!!  (^_^)


 

 

【 お知らせ 】
聖人の支援」をHPメニューに加えました。

【 おすすめ記事 】
 
 『実は神は天へもう帰っ ・・

神さまが世を変えるこ・・

正直に、あと、どのく ・・

最初にみなさんにご理解頂きたいこと