· 

夏の訪れ

2019.07.13 花火大会の日(写真館にて公開中)

夏は憶えている

(槇原敬之)


もう7月も中旬ですが、まだ梅雨が明けきれず、天気予報も「傘マーク」だらけの日々が続いていますね。

 

そんな中、昨日 私たちの住む街では、年一回の一大イベントのお祭りがあり、夜は恒例の「花火大会」が実施されました。

 

前後に若干の雨は降ったものの何とか天気も持ちこたえ、今年も「夏の始まり」を伝える楽しいイベントも無事、大盛況のうちに終えることができました。(^_^)

 

市長を始めとする関係者のみなさん。本当にご苦労様でした!!

 

 

 

 

【 おすすめ記事 】

一人の人間から同じ時期に・・

あと神には決まりがありま・・

私は人を見て即この人は悪・・

天使の友人