· 

救世主神月美香2


 

 

 神月さんが体調の悪化を理由にブログ活動の一時休止を宣言してから今日で6日が過ぎました。

 情けない話ですが、それ以降の彼女の安否については、実は私も掌握出来ていません。

 

 元々「ツインレイ(参考)」であり、「愛の神同士」である私と神月さんは、これまでも強い信頼関係の元で支え合いながら使命を果たして来た(二人で協同して悪霊退治をしたことも数回あります)のですが、現世においては既婚者同士であるため、私生活面においては、男女として常識の範疇を越えた交流は、お互いに避けて来ました。

 つまり、彼女が自ら連絡を取れる状態にない現状においては、どんなに心配でも、同居のご家族の心情も無視するべきではないので、私が彼女の携帯等へ直接連絡して確認する事は、よほどの事が無い限り自粛しなければならないのです。

 

 とはいえ、現在の神月さんのご主人(直接お会いした事は無いのですが)も、実は神月さんと同等に高い霊格を持つ偉大な神(現世を終えれば「地球卒業者」となる事が確定しているそうです)であり、彼女と現在「婚姻関係」にある経緯も、過去に神月さんが悪に全てを奪われ、餓死寸前の状態で凌いでいた所へ駆け付けて来た神であり、婚姻関係も、その後二人で助け合って生きて行くために、成り行きで入籍したというのが実情であると聞いています。(※神月さんの過去ブログ上でも公表済みの内容です)

 

 神月さんは、数カ月前も現在のような瀕死の状態になり、何日間も意識が戻らないような状況が幾度も繰り返される事がありました。

 ただ、その時は、覚醒する度に積極的にブログ更新を行っており、しかも、肉体から意識が離れている間は、むしろ普段よりも精力的に「天界」での神としての仕事に没頭出来ていたらしく、意識が戻る度に書いた記事には、その活動の様子が記されていました。(参考記事)

 

 今回も前回のような形で、何事も無かったように目覚めて、意識を失っていた間に別世界で体験して来た事を楽しげに語ってくれたらどんなに良いだろうかと、私は今、毎日のように祈りながら彼女の帰還を待ち続けています。

 

 

 

 

 <前記事へ  次記事へ>